2013年4月14日 (日)

中古の白ロムを売るのは違法ではないですよね?

携帯の白ロムを買い取ってるところが色々とありますが、中古の白ロムを売るのは違法ではないですよね?


最近はゲオなどでも携帯端末の買取をしていますが、買い取ったのはどこで売られていますか?


オークションで買うのは抵抗があるので、ゲオなどの大手で買い取ったのを買いたいのですが。

あとドコモでソニーエニクソン製はもうないのでしょうか?

2013年4月11日 (木)

中古携帯を売るのって・・・

携帯の白ロムを買い取ってるところが色々とありますが、中古の白ロムを売るのは違法ではないですよね?
最近はゲオなどでも携帯端末の買取をしていますが、買い取ったのはどこで売られていますか?
オークションで買うのは抵抗があるので、ゲオなどの大手で買い取ったのを買いたいのですが。
あとドコモでソニーエニクソン製はもうないのでしょうか?

2013年3月 7日 (木)

n-02b+買取

"
hikarun312 (ひかるん)
お母さん迎えにきてくれるとか神?フレンドリーまでちゃり頑張ろ (笑) てか目の悪なりようはんぱちゃうww暗い中で携帯いじるからやろなー。
2013/02/21(木) 13:20:42
kisuke_watanabe (喜助~そして、伝説へ~)
au iPhone5 ケース シェルカバー 携帯シール デコ EXILE TAKAHIRO 刺青 タトゥー ネーム入れ 背番号 入れ
s9waRq3570
#amazon
2013/02/21(木) 13:20:41
tak1ge (S.T)
携帯がテレビ見る道具にしかなって無い。携帯いらないじゃん(w
2013/02/21(木) 13:20:41
desupera_Y (雁月ゆうき)
携帯依存人間
2013/02/21(木) 13:20:41
"

発見!

スマホを持ち出してから数ヶ月が経ちました。

以前は携帯電話だったのですが、今ではすっかり画面をタッチすることに慣れてしまいましたbleah

で、先日部屋の整理をしていたらベッドのサイドテーブルの奥から以前使っていた携帯電話を発見。数ヶ月前まで使っていたのに、ボタンの感覚とか、ちょっと懐かしく感じましたflair

しかしいつまもで持ってたってしゃーないし、と思い、スマホみたいに携帯電話も買取してもらえるかもしれないと希望を持ち、今こうしてパソコンの前に座っています。笑

今からいろいろ調べてみようかと思ってますが、まずはどこから調べよう?

困ったときは知恵袋からかなcoldsweats01

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析